こんにちわん!みゆです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
みんなは新作のスタバ飲んだ???今日か明日くらいから
またさらに新しいのが発売されるみたいやけど・・・
みゆさんはシンプルシュークリームラテとフラぺが好き
なので✖️いちごは邪魔してこないのか❓と疑っている
⬆️この一文だけ読むとガチ勢のようでおもろいね
まあ多分おいしいのだとは思うけど🙃(なんやねん)
普通のいちごよりはシュークリームが合わさっている方が
個人的に好きそうやしちょっっっぴりだけ楽しみ(?)
なんか食べ物業界って年がら年中いちごコラボしてる
フルーツはバナナの方が好きなのでどこかバナナさんの
商品も出してくれないかなあーーーいつかどこかで発見
できますように🍌💭では、本日も頑張っていきましょう
〜だいすきなシュークリームスタバを添えて〜