こんにちわん!みゆです(ᵕ - ⩊-)ᶻ 𝗓 𐰁
最近のみゆさんさーあ、ちょっとだけやけど自発的に
辛いものへと挑戦をする姿勢でいるのね❓なので今日も
スンドゥブを頼んで食べたのですが・・・なんとびっくり
完食できまちて❣️しかもあまり辛くなかったという❣️
あれはきっと真の辛いもの好きさんからしたらニセモノ
認定されるんやろうなあと・・・𝗪 𝗪 𝗪 𝗪 𝗪 けどまあ
不得意なみゆさんからしてみればちょうどいい頃合いで
美味しく食べれたのでオールオッケーという( ˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )bᴼᴷ
スープだけ飲んだら普通にお水欲しくなるくらいにはちと
辛かったもん(笑)やから最後はご飯と混ぜて食した👊🏻☆
次は、もうちょっと本格的な(?)ところで頼んでみよ
みんなも旨辛なおすすめあったら教えてくださいまし♡