おはようわん!みゆです🍳📰
昨日ねー、街中を歩いていたらレッドブルお姉さんを
見つけて❣️思わず「あ!レッドブルお姉さんや!」って
声出したら⬅️向こうがこちらに気づいてくれてさーあ
来週から発売する新商品をプレゼントしてくれてん😻♡
しかもそれが美味しくて!“さくらんぼ”味やった🍒🪽
今まで結構いろんなタイプの飲んできたけど上位かも⟡
見た目もかわいーし、とってもおすすめであります>ᴗ<
ぜひみんなも売り出されたら手に取って飲んでみて❣️
⬆️レッドブルの回し者みたいでしぬ
お姉さんもちょーーーかわいかったなあ・・・また会いたい
みゆさんもいつか街中で売り子しているかも(?)
そんな日を楽しみにしていてください(どういうこと)
ではでは、今日も一日がんばろうねーえいえいおー!